Hello! This is Tiger.

Thank you for coming to my blog.  I really appriciate you.

This blog is for Japanse English learner but I will post Japanese lesson for foreigners.

If you are interested in Japanese, Please subscribe my blog!

 

さて、今日で投稿が6つ目になりますね。社会人や学生など時間がない中夢を追う人や、英語を学習する志の高い人を応援したいと考え始めたこのブログですが、思うように読者も伸びず

難しいなと感じています笑

 

今英会話に関する記事を作成しているので今日も日記のような形で申し訳ないです💦

私は毎日アナリティクスという分析サイトを見て、どこからブログに来てくれてどれくらい読んでくれたのかというものをチェックするようにしているのですが、僕のブログを見てくれている英語圏の方も少なからずいるようでとても嬉しく思っています。海外の方にも見ていただけるように海外用の投稿もして行きたいと考えているところです。

 

仕事と勉強を両立しながらブログを運営している中、やはりこのブログは短時間で見れ,役に立ちたいと思い記事を考えています。

皆さんは、どのような英語のお悩みをお持ちでしょか? 英会話を勉強したい方、英文法でお悩みの方、英検を目指す方、TOEFLを目指す方。たくさんいると思います。

 

少しでも   壁を打開し、英語を好きで楽しめるように一つのアイデアとしてお手伝いしたいと思います。

 

ぜひ、コメントにてお待ちしています!

次の投稿は、英会話をスムーズにする考え方について投稿したいと思います。

それでは、See you next time!!