2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなきゃ損!英語脳を作るには

英語脳言葉の通り英語をスムーズに話せるようになるために必要なことです。 言いたいことを「日本語から英語に翻訳する」をネイティブではない人たちの多くが行っています。 ですが、それではスムーズには話せません!! 英語をスムーズに話すには、ダイレク…

Talkies とは

Talkies 知っていますか?? ”talkies” あまり聞き覚えのない単語だと思います。 英語をずっとやっていても、聞いた瞬間頭にははてなマークが浮かびました。笑 古い単語で現在はあまり使われるワードではなく、歴史に関する記事に使われたりしています Talki…

ようこそ!メモリーパレスへ

メモリーパレスってなんぞや!! タイトルからでも、興味を持っていただけたら嬉しいです! 早速、ご説明します! メモリーパレスとは、、、 日本語に訳すと、「記憶の宮殿」になります。その名の通り、記憶を保存する場所のイメージのことです。メンタリズ…

できない人は諦めましょう

英語を話せるようになるために必要なものは??

Hello! This is Tiger.

英語のお悩みコメントにください!

留学を決めるまで

こんにちわ! 今回は、私自身のお話です!興味ある方だけ読んでください!笑 僕は幼稚園に上がる頃から英会話を習っています。現在、15年同じ英会話教室に通っています。15年も英語を習っていたらもペラペラでしょ!と思う方も多いと思いますが、全然そ…

英語を最短で話せるようになる方法

最短で日常英会話をマスターする方法を紹介 しています。